SHOPPING GUIDE|ショッピングガイド
返品・交換について
#H3-1-1
返品交換のお申し込みを以て「(返品交換規約)」にご同意いただいたものとします。尚、おてがる試着便(試着サービス)を利用したご注文の返品や交換は、こちらと内容が異なります。下記よりご確認ください。
<試着サービスを利用したご注文>
・返品⇒こちら
・交換⇒こちら
返品・交換の条件について
#H3-1-2
返品交換の条件は下記の通りです。
理由 | 返品 | 交換 |
初期不良があった | ○*1 | ○*1 |
仕様が記載と違った | ○ | × |
注文と異なる商品が届いた | ○ | ○ |
サイズが合わない | × | ○*2 |
間違えて注文した | × | ○*3 |
*1 原則、同一商品のみ対応
*2 原則、同一商品の別サイズで対応
*3 交換対象外商品を除く
以下の場合は、返品をお受けできません。
・着用または使用された(*不良は除く)
・修理、洗濯、クリーニングされた
・お客様のもとでニオイの付着、汚れやキズが生じた
・商品の到着から8日以上経過した
・ページに「返品不可」の旨が記載されている
・ページに「開封後返品不可」の旨が記載され開封された
・洗濯絵表示、商品タグ、ラベルが外れているまたは紛失した
・事前のご連絡なく返送された
・当店以外で購入された
返品の手続き
#H3-1-3
返品手続きの流れは、以下の通りです。
1)返品のお申し込みこちら
2)返品についてのご案内メールをお送りします
3)案内に沿って商品を返送いただきます
4)返送商品の受取りおよび検品を行います。
5)返品手続き完了後、ご返金についてご案内メールをお送りします
6)返金手続きを行います
厳正なる検品の結果、商品が返品をお受けできない状態と判断された場合は、大変申し訳ございませんが、商品はお返しさせていただきます。ご了承ください。
交換の手続き
#H3-1-4
交換手続きの流れは、以下の通りです。1)交換のお申し込みこちら
2)交換品の在庫を確認します
3)交換についてのご案内メールをお送りします
4)商品を返送いただきます
5)返送商品の受取りおよび検品を行います
6)交換品を発送します。
交換商品がご用意できない場合は、ご返品およびご返金にて対応させていただきます。ご了承ください。
返金ついて
#H3-1-5
返金方法や手続きの流れは、お支払い方法によって異なります。詳細はメールでもご案内いたします。
<クレジットカード・Amazon Pay・楽天Pay・PayPay>
決済(請求)の取消しを行います。返金の対象となる商品がご注文の一部の場合は減額修正を行い、再度決済(請求)を行います。すでに決済(請求)が完了している場合は、引き落とし後に各決済代行会社から返金となります。
*amazon payは、Amazonから返金される場合もあります。
*分割払い手数料は返金対象外です。
*カード会社の締日などの事由で取消しできない場合は、ご指定の口座に銀行振込でご返金いたします。
*当店のショップポイント以外の利用されたポイントの返還についてはわかりかねますので、各決済サービスへ直接お問い合わせください。
ポイント・クーポンなど
#H3-1-6
<ショップクーポン>
処理後のご注文内容がクーポンのご利用条件に満たない場合、割引等は適用外となります。
<ショップポイント>
ご使用されたポイントをお戻しします。尚、処理後の決済(請求)金額が0でない場合は原則、当該注文に充当する差額分のみお戻しします。また、すでにポイントが使用されている場合は、該当の相当額を差し引いてのご返金となります。
お客様事由の返品におけるご返金については、「返品交換に関わる配送料」「決済手数料」「返金時の振込手数料」を差し引いてのご返金となります。ご了承ください。